ぼらぷら会員個別詳細

さとみ、さとみんさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学4年生
紹介割コードin109395a67
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学4年生
都道府県 大阪府
自己紹介 京都で建築を学んでいます。歴史的な建物や文化、街並みに興味があります!旅をして、人と関わることが大好きです。みなさんに会えるのがすごく楽しみです!!気軽に話しかけてください~!

海外ボランティア

参加プログラム ネパール スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-09-04 - 2014-09-11
参加動機 ネパールに行ったことのある人に、絶対行くべき!とすすめられたのがきっかけです。このツアーでは現地の人との交流やお手伝いができるので、観光旅行ではできない体験ができると思い参加を決めました!建築を勉強していて、将来は途上国で景観保護や都市計画にかかわりたいと思っているので、将来に向けて得られるものが多いと思いました。
趣味・特技・資格 運動が好きなので、子供たちと走りまわりたいです!あと、声楽をやっていて歌うことが大好きなので、子供たちと一緒に歌を歌ったりして、楽しんでもらいたいです。
意気込み 途上国に行くと、自分の無力さを感じます。でも、今できることは少なくても、”学ぶ・知る・伝える”ということも貢献のひとつになるような気がしています。たくさん学んで、それを今後に活かせるような体験をしたいです!
体験談 体験談を読む