ぼらぷら会員個別詳細

フジコさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • フリーター
紹介割コードin109425723
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 フリーター
都道府県 愛知県
自己紹介 はじめまして!愛知県に住む30才。今は病院の救急受付で働いています。海外旅行は数回しか行った事がないです。英語も得意ではありません。人とのコミュニケーションは言葉だけではないと思うので自分に出来ることを精一杯やれればと思っています。一緒に参加される方々には色々と助けて頂く事もあると思いますがその時はよろしくお願いします。以前ベトナム料理店で働いていたこともありベトナム料理との違いなどみるのも楽しみにしています。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-09-22 - 2014-09-28
参加動機 ボランティア活動に以前から興味があり一年前から参加しようと決め、当サイトに資料請求をしましたがなかなか参加する長期休みも取れずにいましたがやっとまとまった休みが取れ、参加させていただける事となりました。
趣味・特技・資格 体を動かす事が好きです。今は週1回バレーボールしています。
学生時代のアルバイトを入れると接客業歴13年。人のいい所を探すのが好きです。何か役立つかな?
意気込み 自分に出来ることを考え、小さいことでもいいので何か見付け行動していければと思います。
体験談 体験談を読む
ぼらぷらカンボジア スタディツアー フジコさん