ぼらぷら会員個別詳細

りえさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin11038641a
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 大阪府
自己紹介 出身は大阪府で京都の同志社女子大学、薬学部に通っています。サークルはテニスサークルに入っています!まだ大学に入って10ヶ国しか行けてませんが国内も含め旅行が好きです。8月の後半から初バックパッカーとして東南アジア周遊にも行く予定です。今回一人参加で不安でいっぱいですが約1週間よろしくお願いましす!

海外ボランティア

参加プログラム インド スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-09-11 - 2014-09-18
参加動機 貧困問題に興味があり、大学生の間に一度は海外ボランティアに参加し実際に自分で現地へ行きたくさんの事を学びたいいう思いからボランティアを探していたところ、このスタディーツアーの目的・内容に興味を持ち今回参加さていただきました。
趣味・特技・資格 吹奏楽部に所属していたので音楽、また小さい子から大人まで人と関わることが好きなのでたくさんの方と関わりながら貢献、活動をしたいと思います。
意気込み 今回の目的でもある、本当の支援とは何かについて実際に現地へ行き、たくさんのことを体で感じ学び、少しでも多く現地の方に貢献できたらいいなと思います。またこのスタディツアーを通して皆さんと交流を深め充実した8日間を過ごしたいと思います。
体験談 体験談を読む
孤児院 ぼらぷらインド スタディツアー りえさん
孤児院 ぼらぷらインド スタディツアー りえさん
盲学校 ぼらぷらインド スタディツアー りえさん
マザーテレサホーム ぼらぷらインド スタディツアー りえさん