ぼらぷら会員個別詳細

けんすけさん
海外
ボランティア
2 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学院生
紹介割コードin110458593
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学院生
都道府県 宮崎県
自己紹介 初めまして!!フィリピンスタディツアーに参加させて頂きます、竹岡です。性格は、好奇心旺盛で楽観的な方だと思います。小学校から高校卒業まではずっと野球をしていました。短い期間ですが、よろしくお願い致します。

海外ボランティア

参加プログラム フィリピン スタディツアー AE-2015.3.31 (グループページを見る)
参加日程 2015-03-04 - 2015-03-09
参加動機 学生生活でしか出来ないことをやりたいと思い参加させて頂きました。知らない場所、文化、価値観などを体験して、自分の経験の一つにしたいです。同時に、少しでも現地の方々に貢献することが出来ればと思っています。
趣味・特技・資格 体を動かす事が好きなので、思いっきり子供達と遊ぼうと思います。
意気込み 具体的に自分に何が出来るかはよく分かりませんが、何事にも積極的にチャレンジしようと思っています。
体験談 -
参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-08-19 - 2014-08-25
参加動機 学生生活でしか出来ないことを最後にやりたいと思い参加させて頂きました。知らない場所、文化、価値観などを体験して、自分の経験の一つにしたいです。同時に、少しでも現地の方々に貢献することが出来ればと思っています。
趣味・特技・資格 英語を少しだけ勉強しています。全く使い物にならない英会話ですが、機会があればチャレンジしてみたいです。
意気込み 限られた時間ですが、皆様と有意義に過ごしたいと思っています。
体験談 体験談を読む