ぼらぷら会員個別詳細

えりさん
海外
ボランティア
2 回目
  • 海外ボランティア
  • 社会人
紹介割コードin11094e946
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 社会人
都道府県 長崎県
自己紹介 私は好奇心旺盛で、見知らぬところへ旅行をしたり人と触れ合ったりすることが大好きです。現在は、特別支援学校で教員をしています。未知数の可能性を持った子どもたちと、毎日楽しくおもしろく生活しています。カンボジアの旅には不安なこともありますが、新たな出会いにワクワクしています。よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2015-08-03 - 2015-08-18
参加動機 私は昨年、ボラプラのプログラム(インドのマザーテレサ施設でのボランティア)に参加しました。その素晴らしい経験が忘れられず、今年も自分に何か貢献できることはないか考え、私の職業である教員のスキルも磨けるカンボジアのプログラムに参加を決めました。
趣味・特技・資格 音楽教員です。ピアノ、歌などの経験をいかして触れ合えたら嬉しいです。
意気込み カンボジアの村の生活。ドキドキしますが体感したいです!出会いを大切に、楽しんで参加したいと思います!
体験談 -
参加プログラム インド ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2014-08-14 - 2014-08-21
参加動機 一生に一度は訪れたい刺激的な国・インド! あのマザーテレサの施設でのインターンシップ! わくわく魅惑のホームステイ! この盛り沢山の内容にこれしかない☆行くなら今でしょ!と参加を決めました。参加には少し勇気が要りましたが、一度きりの人生だから楽しみたい!おもいきって申し込みました。
趣味・特技・資格 音楽教員免許を生かして、音楽でふれあいができたら嬉しいです(^^) 
意気込み チャレンジ!! よく見て感じて一期一会を大切に楽しんできます☆
体験談 体験談を読む