ぼらぷら会員個別詳細

ひろこさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学2年生
紹介割コードin1112020c8
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 大阪府
自己紹介 大学の二年生で英語を勉強しています。人と接することがとても好きです。また、体を動かすことも好きです。
性格は基本的にポジティブで、積極的です。短所はツメが甘いところ、不器用なところです。
どうぞよろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-09-22 - 2014-09-28
参加動機 発展途上国に行ったことがなく、旅行ではない形で実際に行って見てみたいと思いました。日本とどういう点が異なるのか、カンボジアの良い点はどこなのか知りたいと思います。また、子供が好きなので子供と接することのできるというプログラムに惹かれました。
趣味・特技・資格 特に現地で活かせるような資格は持っていませんが日常会話程度であれば英語が話せるのでうまくコミュニケーションをとれるといいなと思っています。
意気込み 自ら積極的に現地の人や参加される方と交流をしたいと思っています。そして、様々な話をきいたり、見たりして、カンボジアについての知識や現状を多く把握したいです。
体験談 体験談を読む
圧巻!! ぼらぷらカンボジア スタディツアー ひろこさん
みんなでアンコールポーズ ぼらぷらカンボジア スタディツアー ひろこさん
水上生活視察 ぼらぷらカンボジア スタディツアー ひろこさん
素敵な笑顔に出会えました ぼらぷらカンボジア スタディツアー ひろこさん
たくさん遊びました! ぼらぷらカンボジア スタディツアー ひろこさん