ぼらぷら会員個別詳細

あめちゃんさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学院生
紹介割コードin111785afd
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学院生
都道府県 静岡県
自己紹介 あめちゃんです。大学院生をやっています。好きなものは音楽と温泉です。ベトナム戦争ということですが、社会科は昔から得意ではないので、一生懸命勉強したいと思います。子どもと遊ぶことは好きです。来年から小学校の教員になる予定です。よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム ベトナム スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-08-29 - 2014-09-04
参加動機 今回このベトナムスタディツアーに応募した理由は、学生のうちにしかできないことをやってみたいと思ったからです。現地の子どもと触れ合うことなど、個人の海外旅行ではなかなかできないことにチャレンジしたいと思い、ツアーに応募させていただきました。
趣味・特技・資格 小学校教員志望なので、子どもと遊んだり勉強を教えたりなど、子どもと触れ合うことには自信があります。
意気込み 東日本大震災の際に、ベトナムからはたくさんの支援があったと聞きます。日本から教えに行くというスタンスではなく、ベトナムに恩返しするつもりで、感謝の気持ちを伝えたいと思います。
体験談 体験談を読む
小学校の子どもとベトナムの大学生 ぼらぷらベトナム スタディツアー あめちゃんさん
レストランの料理は美味しかったです ぼらぷらベトナム スタディツアー あめちゃんさん
ライフルを試射したところです ぼらぷらベトナム スタディツアー あめちゃんさん