ぼらぷら会員個別詳細

しずかさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学院生
紹介割コードin1118930f9
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学院生
都道府県 大分県
自己紹介 皆さんこんにちは!大分大学教育学研究科1年の惠藤静香(えとうしずか)と申します。大分生まれ大分育ちの生粋の田舎っこ空と海が大好きです。現在は特別支援学校教諭を専門性を高めるべく励んでおります。人と出会いかかわりあうことが生きがいで、今回のボランティアも不安はありますがとても楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-09-03 - 2014-09-09
参加動機 以前から海外ボランティアには興味があり、必ず学生の間に経験しようと決めていました。しかし学部4年間は他のことに集中していたために1週間というまとまった時間をとれず、今回念願のボランティア参加となります。将来は教師として働きます。その上で、知見を深め視野を拡大することは大変重要と考え、初心者にも安心丁寧なこちらのプログラムに参加させていただきました。
趣味・特技・資格 5歳のころから和太鼓を習っているので、太鼓を持っていけなくても、篠笛の演奏等できたらうれしいです。
意気込み たくさんの人に出会って・ふれあって・響きあって、エネルギーと感動を爆発させたいです!
体験談 体験談を読む