ぼらぷら会員個別詳細

あやかさん
海外
ボランティア
2 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin1127342ae
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 東京都
自己紹介 私は茨城出身、東京在住の大学3年です。趣味は旅行で、この夏は主に国内を旅行する予定です。特技は特にありませんが、音楽が大好きです。聞くのも演奏することも大好きで最近は少しギターを始めました。そして性格は明るい方で人と関わることが大好きです。今回もたくさんの方と仲良くなりたいと思っています!

海外ボランティア

参加プログラム オーストラリア ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-01-09 - 2016-02-01
参加動機 -
趣味・特技・資格 -
体験談 -
参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-08-18 - 2014-08-24
参加動機 私は以前から海外に興味があり、昨年は英語圏への留学を経験しました。そのなかで多くのことを経験し、自分の視野を広げることができました。そしてカンボジアを定期的に訪れている友人から話を聞いているうちにカンボジアへの興味が湧いてきて興味をもつようになりました。今回はボランティアなので留学とは全く異なったものを手に入れることができると思い、参加を決断しました。少しでも現地の方々の力になれればと思っています。
趣味・特技・資格 前述の通り、音楽が大好きなのでそれを通して交流したいです。また私は1人暮らしで料理を毎日しているので、このことも活かせればと思います。
意気込み 海外ボランティアには初めての参加で不安なことも多いですが、自分なりに行動し充実した1週間にしたいです。
体験談 体験談を読む