ぼらぷら会員個別詳細

さくさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学4年生
紹介割コードin11296fe50
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学4年生
都道府県 京都府
自己紹介 こんにちは。来年から旅行業界に就職することが決まった京都の学生です。目的はもちろんボランティアをすることで現地の子供たちを笑顔にし、最終的に私自身もたくさんのことを学んで帰りたいと考えています。そして、来年から旅行業界で働くためカンボジアという土地にも強くなれたらと考えています。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-09-11 - 2014-09-17
参加動機 ボランティアには以前から興味は持っていましたが、サークル活動やアルバイトの都合上中々、ボランティアに参加する機会がありませんでした。しかし、4回生になり就職活動も終え最後の学生生活でやり残したことを考えた結果、「ボランティア」という言葉が最初に出てきました。このような機会なので自分の出来ることは積極的にしていきたいと考えています。
趣味・特技・資格 基本体を動かすことが好きなため、体力には自信があります。7日という短い期間ですが慣れない国なので様々な困難があると考えています。そのため、みんなで協力していきたいです。よろしくお願いします。
意気込み 積極的に行動することで、現地の子供たちを笑顔にし自分自身もたくさんのことを学びたいと考えています。
体験談 体験談を読む