ぼらぷら会員個別詳細

ゆうきさん
海外
ボランティア
2 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学1年生
紹介割コードin113582e99
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学1年生
都道府県 東京都
自己紹介 出身は東京で現在は長野県で大学生活をしています。
今回、ボラプラは2回目の参加で、以前のカンボジアが本当に楽かったので参加する事になりました。
ボランティアをして、かつ自分が楽しんで活動できればいいなと思っています。

海外ボランティア

参加プログラム タイ ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2015-03-01 - 2015-03-15
参加動機 昨年の夏にカンボジアのプログラムに参加して、充実感を得られたので、今回は違うプログラムに参加しようという事でタイのプログラムに参加します。
山岳民族支援という機会がないと経験できない事がたくさんあると思うので楽しみです
趣味・特技・資格 特にできることはないですが、アクティブに活動していきたいです
意気込み 現地の人と楽しくコミュニケーションをとり、充実した15日間をすごしたいです
体験談 -
参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2014-08-27 - 2014-09-04
参加動機 参加動機はポスターをみて興味がわいたことです。全体的に海外には興味をもっていて、現地の人と積極的に接する機会をもちかつアクティブに活動できる機会を探していました。ボランティアは特に接する機会も多くかつ相手について考え適切な対処をしなければならないため思慮も学ぶいい機会になると期待しています
趣味・特技・資格 スポーツが好きなので現地でサッカーなど球技ができたらと考えています。また音楽も好きなので現地の音楽を一緒に体験したいです
意気込み あまり施しのような上から目線の感覚ではなく、相手への思いやりや文化の共有をできたらいいと思っています。接していくうえで個人の成長もできたらと考えています。
体験談 体験談を読む