ぼらぷら会員個別詳細

唯さん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin1137994e9
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 茨城県
自己紹介 私は幼い頃から柔道をしていたので、体力には自信があります。そのため、お菓子の食べ過ぎで起こった腹痛以外、大きな病気にかかったことがないのは、幼い頃から体を鍛えてきた結果だと思っています。
しかし、体力が有り余っているせいなのか、知らない間に傷を負っていることが多々ありました。今はそのようなことも少なくなりましたが、0になった訳ではないので、現地では怪我をしないよう気を付けたいと思っています。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2014-11-28 - 2014-12-06
参加動機 私は将来、人の役に立ち、支える仕事をしたいと考えています。
海外で仕事をするのが夢ですが、日常会話ができるかも分からない状況です。しかし、将来の夢を叶えるためにも、英語の上達・海外で仕事ができる人間になるために自己成長をしたいと考えております。
また、海外の生活や考え方など、日本と違う文化に触れ、視野の広い人間になりたいとも思っております。
自分にできることは、本当に微々たるものだと思います。しかし、自分に何ができるのか、何が足りないのかを考えながら、現地をサポートしていきたいです。今回はその第一歩として参加させて頂きました。
趣味・特技・資格 私は幼い頃から柔道を習ってきました。師範の資格を持っているわけではありませんが、日本の文化である柔道をいかせられたらと考えています。
意気込み 自分の英語の能力は、日常会話ができるかどうかも分からない状況です。しかし、現地の子ども達の将来のためにも、自分ができる精一杯のことをしたいです。
また、体力には自信があるので、何事も自分から率先して行動していきたいです。
体験談 体験談を読む