ぼらぷら会員個別詳細

みどりさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin11437d6e4
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 愛知県
自己紹介 はじめまして!大学では、日本文化について勉強しています。趣味は海外旅行で、お酒が大好きです。短い間ですが、皆さんと充実した時間が過ごせれば良いなと思っております(´▽`)よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム スリランカ スタディツアー8日間 (グループページを見る)
参加日程 2014-09-06 - 2014-09-13
参加動機 もともと途上国に関心があり、今までインドなどの国に行き、多くの国の文化や人々の暮らしなどを生で味わうことの楽しさを学び、もっと多くの国に行きたいと思ったのが大きな理由です。インドに行った際に、スリランカとの関係を知り、スリランカに興味を持ったので、このプログラムに参加しようと思いました。
趣味・特技・資格 大学では日本文化を学んでいるので、スリランカの子供たちに日本のことを少しでも知ってもらえたら良いなと考えております。また、合気道を教えたいと思っています。
意気込み 少しでも現地の人々のお役に立てるよう、精一杯頑張ります!また、現地での活動から様々なことを学べたら良いなと思っています。
体験談 体験談を読む
ホームステイ先でのご飯! ぼらぷらスリランカ スタディツアー8日間 みどりさん
パワフルな幼稚園の子たち! ぼらぷらスリランカ スタディツアー8日間 みどりさん