ぼらぷら会員個別詳細

さとっこさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 社会人
紹介割コードin11507a1d4
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 社会人
都道府県 岩手県
自己紹介 初めまして。高橋里枝と申します。現在は、医療機関に勤めております。
何をするにも行動が遅く、切羽詰まってから行動する性格です。皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー 5日間 (グループページを見る)
参加日程 2014-11-21 - 2014-11-25
参加動機 渡航する度に、自分の国のことや興味を持っていることを日本語以外で話をしたくなりました。
今回は、今まで行ったことがないカンボジアという国で、自分の知らない世界を体験しながら、カンボジアの方が知らない日本を伝えていきたいと思い、応募させて頂きました。
趣味・特技・資格 日本の伝統工芸品である扇子を使った踊り習っていますので、手の動きだけでも教えてあげたいと思っています。
意気込み 少しでも多く英語で話せるように、まずは単語から学習したいと思います。
体験談 体験談を読む
日本の物に興味津々 ぼらぷらカンボジア スタディツアー 5日間 さとっこさん
本当に優しい子供達です ぼらぷらカンボジア スタディツアー 5日間 さとっこさん
水道こらではなく、バケツからすくって飲んでいます ぼらぷらカンボジア スタディツアー 5日間 さとっこさん