ぼらぷら会員個別詳細

まことさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学4年生
紹介割コードin11533c21f
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学4年生
都道府県 兵庫県
自己紹介 関西大学4回生の東條真です。小1からサッカーを初めて、今はフットサルをしています。最近の楽しみは結婚式会場のアルバイトで後輩の成長を見守ることです。
海外へ行くのは初めてでいろいろと不安もありますが、それ以上の期待感を持っています。よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー 5日間 (グループページを見る)
参加日程 2014-10-31 - 2014-11-04
参加動機 日常ではなかなかできない経験をして自身の価値観を広げたいと考えています。普段の生活では関わる人や過ごす環境はいつも同じことが多いので、いつもと違う文化、環境、人と様々な体験ができることを楽しみにしています。
趣味・特技・資格 たぶん体力はある方なので、最後までツアーを満喫しきって帰っきたいです。
意気込み 現地で感じたものを大事にして、それに対して自分なりの行動をしたいと思います。
体験談 体験談を読む
地雷 ぼらぷらカンボジア スタディツアー 5日間 まことさん
木 ぼらぷらカンボジア スタディツアー 5日間 まことさん
建造物 ぼらぷらカンボジア スタディツアー 5日間 まことさん
シールがお好きらしい ぼらぷらカンボジア スタディツアー 5日間 まことさん
飴がお好きらしい ぼらぷらカンボジア スタディツアー 5日間 まことさん