ぼらぷら会員個別詳細

なみさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin115977212
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 徳島県
自己紹介 はじめまして。徳島の大学に通う大学3年生です。はじめての海外ですごく不安がありますが、今からワクワクしています将来は小学校の教師を目指しています。サークルは阿波踊りをしています。AKB48グループが大好きです(*^^*)ディズニーも大好きです趣味は旅行です。よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-03-02 - 2015-03-08
参加動機 昔から海外ボランティアに興味がありました。いつかは行きたいと思っていて、大学3年になり大学生のうちに行っておこうと思って応募しました。将来小学校の教師を目指しているので日本との違いをしっかり見て、これからに繋げたいと思い参加しました。
趣味・特技・資格 英語が苦手ですが、コミュニティーをとれるように頑張ります。
意気込み はじめての海外ボランティアなので不安や緊張があります。将来へ繋がるような経験ができるように多くのことを学び、体験したいと思います。
体験談 体験談を読む
水上村の時の写真 ぼらぷらカンボジア スタディツアー なみさん
アンコールワット ぼらぷらカンボジア スタディツアー なみさん
アンコールワット ぼらぷらカンボジア スタディツアー なみさん
小学校 ぼらぷらカンボジア スタディツアー なみさん