ぼらぷら会員個別詳細

しーちゃんさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin116789c45
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 埼玉県
自己紹介 田口詩織、大学3年です。男女、年齢関係なく、しーちゃんって呼んでください(。・ω・。)医療系の学校に通っていて、海外の医療に興味を持ってます。あとは、子どもと関わることが好きです!英語は全く話せませんが、現地の方とはもちろん!同じ参加者の方とも仲良く1週間過ごしたいと思っています!よろしくお願いします(^o^)

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-02-03 - 2015-02-09
参加動機 元々カンボジアに行ってみたい、現地の方たちと関わってみたいと思っていました。その中でも特に子どもたちと関わりたいと思っていたこと、また、医療系の学校に通っていて、途上国の医療現場を見てみたい、将来の役に立てたい、そして現地の方の役に立ちたいと思い、このプログラムに参加することにしました。
趣味・特技・資格 子どもたちと関わることが好きで、英語も少しでも上達すれば…と思っているので、積極的にコミュニケーションをとって関わっていきたいと思います( ^ω^ )
あとは学校で学んでいることをいかせたらと思います(*´艸`)
意気込み カンボジアに行った友達話を聞き、わくわくしています(^o^)自分が知りたい、体験したいと思っていることを経験するのはもちろんですが、少しでも現地の方の役に立ち、一緒に楽しい時間を過ごしたいです!!
体験談 体験談を読む
村の学校! ぼらぷらカンボジア スタディツアー しーちゃんさん
ホテル ぼらぷらカンボジア スタディツアー しーちゃんさん
ごはん♪ ぼらぷらカンボジア スタディツアー しーちゃんさん
アンコールワットにて! ぼらぷらカンボジア スタディツアー しーちゃんさん