ぼらぷら会員個別詳細

みずさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin11753f27a
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 北海道
自己紹介 初めまして。松下瑞江といいます。北海道の大学で医療職になるための勉強をしています。趣味はスポーツ観戦・読書・旅行です。海外は短期留学や旅行では行った事がありますがボランティアは初めてで不安はありますがどうぞよろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-02-09 - 2015-02-15
参加動機 私は幼いころから国際協力に興味があり、また、実際に青年海外協力隊や国際医療活動に参加された方のお話を伺い、
自分自身も海外ボランティアを経験して価値観・視野を広げたいと思い今回このボランティアに参加しました。
趣味・特技・資格 人と話すのが得意なので現地の人たち・ボランティアメンバーとたくさんコミュニケーションを取りたいと思います。また、スポーツが好きなので子供たちと体を動かして遊びたいです。
意気込み カンボジアの現状を学んで現地では積極的に行動し、帰国後は日本で学んだことを広めていきたいです。
体験談 体験談を読む
アンコールワット ぼらぷらカンボジア スタディツアー みずさん
小学校 ぼらぷらカンボジア スタディツアー みずさん
トンレサップ湖 ぼらぷらカンボジア スタディツアー みずさん