ぼらぷら会員個別詳細

いっちーさん
海外
ボランティア
2 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin117592592
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学3年生
都道府県 東京都
自己紹介 東京の大学に通う、経営学部の3年です。スポーツや旅行をしたりするのが好きです。人見知りの部分もありますがよろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム ベトナム スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-09-04 - 2015-09-10
参加動機 ボランティアを通して、日本とは異なった文化や風習を自ら感じることで自分の視野を広げられるのではないかと思い、参加を決めました。今回の海外ボランティアという貴重な体験をしっかりと自分のモノにして自らの成長に繋げられるといいです。
趣味・特技・資格 小学校でのアルバイトの経験を活かして、ベトナムの子ども達ともコミュニケーションをとれたらいいです!
意気込み 自分のできることは少ないと思いますが、積極的に自分から行動を起こしていけたらいいと思います。
体験談 -
参加プログラム インド スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-03-05 - 2015-03-12
参加動機 前から海外ボランティアに参加してみたいと思っていましたが、なかなか機会がなく参加することができませんでした。今回、友達の紹介でボランティアの参加を決めました。日本とは異なったインドの文化や現状を実際にこの目で見て、今しかできない貴重な体験ができたらと思い応募しました。
趣味・特技・資格 サッカーのコーチの経験を活かして、現地でも子供たちとコミュニケーションを積極的にとりたいです。
意気込み 現地の文化や現状を確認し、自分にできることを精一杯したいと思います。
体験談 体験談を読む