ぼらぷら会員個別詳細

たかめーさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学2年生
紹介割コードin118388c86
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 埼玉県
自己紹介 20歳の大学2年生です。海外へは行ったことありますが、ボランティアとして行くのはこれが初めてです。1人で参加するので不安もありますが、一緒に活動する方たちと協力して有意義な一週間にしたいです。よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-03-08 - 2015-03-14
参加動機 私は友人がきっかけでぼらぷらを知りました。以前から、支援を必要としている国へ行ってボランティア活動をしたいと思っており、ぼらぷらを知っていつか絶対参加しようと考えてました。実際に活動した写真を見て、子供たちの笑顔がとても素敵で私もこんな笑顔と触れ合いたいと思いました。一週間という短い期間ですが、多くのことを学び、少しでもカンボジアの人たちの役に立つ活動をしたいです。
趣味・特技・資格 体を動かすことが好きなので、カンボジアの子供たちと遊んだりしたいです。また、写真を撮ることも好きなのでカンボジアで素敵な写真をたくさん撮りたいです。
意気込み 現地で実際の生活や現状を学んだ上で、少しでもカンボジアの人たちの役に立つことをしたいです。また、カンボジアの文化もたくさん学びたいです。
体験談 体験談を読む