ぼらぷら会員個別詳細

ももかさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学1年生
紹介割コードin11871ebc2
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学1年生
都道府県 富山県
自己紹介 山田百花(やまだももか)です。一年生なので専攻はまだ確定していないのですが、国際関係論を専攻したいと思っています。中高は陸上部に入っていて、大学ではヨットをしています。ボランティアは初めてなので、ドキドキしていますが、有意義な活動にしたいと思っています(^-^)

海外ボランティア

参加プログラム フィリピン スタディツアー AE-2015.3.31 (グループページを見る)
参加日程 2015-03-25 - 2015-03-30
参加動機 高校の頃にケニアでボランティア活動をされている方のお話を聞きました。自分が何気なく過ごしている間にもたくさんの人が苦しんだり、生命の危機を感じながら生きていると言うことを知り、わたしも何かアクションを起こしたいと思うようになりました。
趣味・特技・資格 子どもが好きなので、子どもたちとたくさん遊びたいです
意気込み 自分にできることを考えて、現地の方とたくさん交流したいです!
体験談 体験談を読む
ストリートチルドレンたちと ぼらぷらフィリピン スタディツアー AE-2015.3.31 ももかさん
ペーパーフラワーのキットを持参して、一緒に作りました! ぼらぷらフィリピン スタディツアー AE-2015.3.31 ももかさん