ぼらぷら会員個別詳細

まっつんさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学4年生
紹介割コードin11899fb08
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学4年生
都道府県 神奈川県
自己紹介 大学4年です。専攻は薬学。趣味は旅、演劇、ダイビング、お酒、カメラなどです。基本人見知りなんで、気軽に声をかけてくれると嬉しいです。日本国内や海外をバックパックで旅をするのが好きです。やはり、建造物よりも私は自然が好きですね。

海外ボランティア

参加プログラム フィリピン スタディツアー AE-2015.3.31 (グループページを見る)
参加日程 2015-03-25 - 2015-03-30
参加動機 1人で旅行に行くのが好きなのですが、去年の夏初めて発展途上国と呼ばれるタイに行った際に格差社会を目の当たりにしました。子連れのホームレスもたくさんいたのですが、結局私はその人達に何をしていいか分からずただ前を通り過ぎて行く人達と同じでした。その時に私は、なにかしたかったのにできなかったジレンマを抱えて帰国しました。このプログラムを見つけたのは本当に偶然なのですが、このスタディーツアーでタイの時に自分の感じたなにかを探し出せたらいいと思っています。
趣味・特技・資格 特技は宴会芸です。くだらないことをやるのが好きです。それで誰かが笑ってくれたら嬉しいです
意気込み 現地の人達の役にたてるために積極的に参加したいと思っています
体験談 体験談を読む