ぼらぷら会員個別詳細

ひでさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学1年生
紹介割コードin11952b8c7
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学1年生
都道府県 東京都
自己紹介 こんにちわ!都内に住んでいる大学1年生の19歳です。海外経験はないので、このカンボジアスタディーツアーが初海外です。ボランティアなどの経験もあまりないので今からとても楽しみです。スポーツをするのが好きです。よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-03-08 - 2015-03-14
参加動機 大学での長期休暇を利用して普段では体験できないことがしたいと思い、このようなツアーに参加しようと思いました。現地で、はじめましての方や地元民の方と協調性と主体性を持って関わりたいと思い、また人のために自分がどれだけ力になれるのか試してみたく一般のものに参加しました。
趣味・特技・資格 現地では少しでも英語を使ってコミュニケーションできたらいいなと思っています。
意気込み 自分ができることを見つけていき、積極的に行動に移していけたらいいなと思っています。
体験談 体験談を読む
孤児院にて ぼらぷらカンボジア スタディツアー ひでさん
ベンメリア遺跡にて ぼらぷらカンボジア スタディツアー ひでさん
働く子供たち ぼらぷらカンボジア スタディツアー ひでさん