ぼらぷら会員個別詳細

りっちゃんさん
海外
ボランティア
2 回目
  • 海外ボランティア
  • 社会人
紹介割コードin119797687
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 社会人
都道府県 沖縄県
自己紹介 はじめまして^^ 今回ぼらぷらを通して2回目の参加となります。
今回参加地となるベトナムへ行くのは初めてで楽しみにしています。私は何か人の役に立つことをするのが好きで昔から興味があり、子供が好きです。そこから多くのことを学べるので自分のためにもなります。皆さんと色々と共有して充実した日々を過ごしていけたらなと思っています。

海外ボランティア

参加プログラム ベトナム スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-08-28 - 2015-09-03
参加動機 一度カンボジアへ行った際にとてもよかったので他の国にも興味があり参加したいと強く思ったから。 また、子供たちの何か役に立つことをしたい、前回参加したカンボジアとの違いなど学びたいと思ったので参加を決意いました。
趣味・特技・資格 語学
意気込み 今回2回目ですが現地ではたくさんのことを目、耳、体でインプットしたいなと思っています。自分のためにも一歩またカンボジアへ参加しした際とは違うかたちで成長したいです!楽しみです
体験談 -
参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-03-09 - 2015-03-15
参加動機 昔から私は海外ボランティアに参加することもまた、私のひとつの夢でもありました。子供が好きということ、人の何か役に立つことがとてもしたいという強い思いが常にあり今回ずっと気になっていたぼらぷらさんのボランティアに応募しました。
趣味・特技・資格 ピアノ 英語
意気込み 今回はじめての海外ボランティアに参加ということで小々不安もありますが昔からの夢であったのでやっとまたひとつ叶うことができると思うと嬉しく思します。現地では自分らしく振舞うことができながら楽しくたくさん様々なことを目で見て体で感じ学ぶことが目標です!
体験談 体験談を読む