ぼらぷら会員個別詳細

てるちゃんさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学2年生
紹介割コードin120757495
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 秋田県
自己紹介 秋田大学の2年生です。音楽が好きで中学高校時代は吹奏楽部に入っていました。今はたまにジョグに参加するくらいですが陸上部に所属しています。子どもが好きなので、カンボジアの子どもたちに会えるを楽しみにしています。海外は今まで韓国に1度行ったきりで、今回が2度目になります。よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-02-24 - 2015-03-02
参加動機 周囲の先輩や友達に東南アジアに行ったことがある人が多く、話を聞くうちに私も自分自身の目で見てみたいと思うようになりました。そんな時先輩からこのプログラムを勧められ、観光だけでなく地元の人と交流できる内容だと知り、参加を決めました。
趣味・特技・資格 特技は特にありませんが、音楽が好きなので生かすとしたら歌など音楽系のこともいいかなと思っています。
意気込み 初めて行くカンボジアで自分がどれほどのことができるのか分かりませんが、自分にできることを考えて積極的に行動したいと思います。
体験談 体験談を読む
伝統の森研究所で子どもを隣に置いて仕事をする母親 ぼらぷらカンボジア スタディツアー てるちゃんさん
トンレサップ湖の水上生活の様子 ぼらぷらカンボジア スタディツアー てるちゃんさん