ぼらぷら会員個別詳細

はるかさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学1年生
紹介割コードin12087ca07
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学1年生
都道府県 千葉県
自己紹介 私は千葉大学の教育学部で特別支援教育を専門に学んでいます。田舎に住んでいるせいか、キャンプに行ったり、自然の中を歩くこと、走ることがとても好きです。後は読書と映画鑑賞が趣味です。よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-03-12 - 2015-03-18
参加動機 以前から海外ボランティアに行きたいという漠然とした思いはありました。この思いが決意に変わったきっかけは、私が普段訪問しているボランティア先の病院の子どもたちです。病院という場所にいるにも関わらず、屈託のない笑顔で夢を話す子ども達。 興味津々に私の話に耳を傾けてくれる子ども達が、私のこの決意を後押ししてくれました。海外ボランティアに行き、視野を広げ、ここでしか得ることの出来ない経験をして、その経験を身近な場所でのボランティアに更に役立てたい、そう考え、今回参加させていただきました。
趣味・特技・資格 特に活かせる趣味や特技はありませんが、沢山コミュニケーションをとってお互い楽しく過ごせたらよいと思ってます。
意気込み 初めての海外ということで分からないことだらけで、不安も大きいですが、出来ないなりに、沢山いろんなことを経験して、学んで、吸収して、私にしか出来ないボランティアを行いたいと思っています。
体験談 体験談を読む