ぼらぷら会員個別詳細

ジュンヤさん
海外
ボランティア
2 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学2年生
紹介割コードin12314a1a3
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学2年生
都道府県 千葉県
自己紹介 21歳の大学三年生です!
ぼらぷらプログラムはオーストラリア(シドニー)、カナダ(バンクーバー)に参加しました!

海外ボランティア

参加プログラム オーストラリア ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2015-08-22 - 2015-09-07
参加動機 インターンが大学の必修科目であり、インターンするのであれば前から興味があった海外インターンをしてみたいという気持ちが強くあり、また理系の大学ながら、英語を楽しむ事が好きで今の自分の英語力がどのくらいなのか試したくなったのと英語を使う生活に浸りたいと思い参加を決意しました。
趣味・特技・資格 趣味はスポーツ、音楽、映画、旅行、読書といった感じで多趣味です!笑
幼稚園が休日の時や活動後のフリータイムを使って色々な所にいけたらいいなって思ってます。
小学生の頃から今まで野球を続けてます。


意気込み 小さい子達や先生方と触れる機会が多いと思うので、そこで何を学べるか自分なりに考えたいと思います。日本の文化やおりがみなどを紹介して、少しでも小さい子達に興味を持って喜んでもらえたらいいなって思ってます。
体験談 -
参加プログラム カナダ 研修プログラム (グループページを見る)
参加日程 2015-03-18 - 2015-03-25
参加動機 「人生の夏休み」と言われている大学生期間。
なら思う存分楽しまなきゃ、もったいないと思い参加を決意しました!
新たな人たちと出会い、仲良くなるのも好きな性格なので一期一会を大切にしていきたいと思います!
趣味・特技・資格 趣味,,,スポーツ(野球、バスケ)観光地巡り、映画鑑賞。基本何でも好きです。
意気込み 皆さんで協力して参加してよかったと思えるような時間にしたいと思います!
体験談 体験談を読む
雨の休日。楽しかったなぁ。 ぼらぷらカナダ 研修プログラム ジュンヤさん
長時間、大変でした。 ぼらぷらカナダ 研修プログラム ジュンヤさん
しっかり聞いてて偉かったです! ぼらぷらカナダ 研修プログラム ジュンヤさん
ボス ぼらぷらカナダ 研修プログラム ジュンヤさん
あほです。お気に入り。 ぼらぷらカナダ 研修プログラム ジュンヤさん