ぼらぷら会員個別詳細

ZOOさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin123293a09
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 沖縄県
自己紹介 私は、沖縄の大学に通っています。政治が主な専攻で教育は学んでいませんが、子供と接するのが大好きです。将来は、発展途上国に行って人々が最低限の生活ができるように力になれることをしたいと思っています。いろんな国の人とお話できるようになりたい為、英語もですがスペイン語も学んでいます。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2015-03-23 - 2015-03-31
参加動機 アジアの発展途上国の現状を見たいというのが一番の動機です。また、将来英語を使う職業に就きたいので、どの分野で自分が活躍できるのかを探求したいからです。同じツアーに参加すメンバーと目標や夢を語り合えたらいいなと思っています。
趣味・特技・資格 私は絵を描くことが好きなので一緒んお絵かきできたらいいなと思っています。ほかにも、歌ったりダンスしたりとにかく楽しみたいです。子供たちに負けないように、たくさん体を動かしてパワフルに頑張りたいです。
意気込み 初めてのアジアとうことでわくわくしながらも、不安もあります。しかし、貴重な9日間を無駄にしないために積極的にチャレンジしていきたいと思います。コミュニケーションが重要だと考えているので、どんどん話しかけていきたいと思います。
体験談 -

寄付ボランティア

回数1回目
寄付個人寄付
申込日2015/12/23
寄付額685円
活動詳細詳細を見る
ZOOさん
ZOOさん
ZOOさん