ぼらぷら会員個別詳細

あゆさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 社会人
紹介割コードin12354a6bb
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 社会人
都道府県 埼玉県
自己紹介 私は現在、知的障がい者施設に勤務しています。専門学校卒業後、福祉の仕事に就きましたが、学生の頃は、外国の方に日本語を教える先生になりたいと思い、日本語教育学科を専攻していました。また、ボランティアの勉強をしてきたわけではないので分からないことばかりですが、よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-08-02 - 2015-08-08
参加動機 私は学生の頃から海外ボランティアに興味があり、いつかボランティアをやりたいと思っていました。そこで自分に合うプログラムを探していた所、ボランティアプラットホームさんのカンボジアスタディツアーを見つけました。
趣味・特技・資格 趣味・特技は料理で、特に資格は持っていません。何も取り柄もない私ですが、現地の方たちと交流し、関係を深められたらと思います。
意気込み 今まで海外には観光で何回か行きましたが、ボランティアとして海外に行くのは初めてです。今回のプログラムに参加するに辺り、現地の状況や文化を理解し、より良い経験となるよう努めたいと思います。
体験談 体験談を読む
あいうえお表を作成しました! ぼらぷらカンボジア スタディツアー あゆさん
手遊びをしている時の写真です。 ぼらぷらカンボジア スタディツアー あゆさん
孤児院にて集合写真! ぼらぷらカンボジア スタディツアー あゆさん
小学校にて交流をした際に撮りました! ぼらぷらカンボジア スタディツアー あゆさん