ぼらぷら会員個別詳細

まりもさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学2年生
紹介割コードin124099bed
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 神奈川県
自己紹介 埼玉県の某看護大学看護学科2年生です。自宅は川崎なので毎日片道3時間かけて通っています。動物や自然が好きですが、虫は苦手です。猫と犬が好きです。ものを修理したり、作ったりするのが好きです。嫌いなものは争いとけんかです。純粋無垢な子どもたちが大好きです。大好きすぎて私自身子供みたいな人間ですがよろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー × ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2015-09-01 - 2015-09-15
参加動機 以前から海外ボランティアに興味があり、将来は国境なき医師団や青年海外協力隊などで看護師や保健師、助産師といった免許を生かした活動がしたいと思っています。そのためにプラスになると思い、今回の参加を決意しました。
趣味・特技・資格 英語が好きです。ボランティアで子ども体験の活動を手伝っています。折り紙とか子どもと遊ぶの好きです。大学の研究会でクラウン活動の研究をしています。
意気込み 自分ひとりの力ではできないことも仲間と協力することで達成できることもあると思うので、相手の意見を受け入れ、尊重しつつより良い経験ができればいいなと思います。
体験談 体験談を読む