| 性別 | 女性 |
|---|---|
| 職業 | 大学2年生 |
| 都道府県 | 京都府 |
| 自己紹介 | 私は、幼いころから活発的で、いろいろなものに興味があり、一度始めたことは最後まで自分にできる最大限の力を出してやり通してきました。私は一人で何かをしたり、一人で旅行に行ったりするのが好きなのですが、今回は他の仲間たちと一緒に活動することを楽しみたいと思います。 |
| 参加プログラム | ベトナム スタディツアー (グループページを見る) |
|---|---|
| 参加日程 | 2015-08-28 - 2015-09-03 |
| 参加動機 | 私は、海外に行くなら、ただ単に旅行ではなく、何か自分のためになるような目的をもって行きたいと考えていました。さらに可能なら、誰かのために何かできたらと思っていました。ボランティアで海外へは行ったことがあったので、今回は自分の勉強にもなり、子供たちと交流できるという点を魅力的に思い、参加させていただきました。 |
| 趣味・特技・資格 | 歌が好きなので、一緒に歌ったり、運動も好きなので子供たちと一緒に遊びたいです。 |
| 意気込み | 現地の人たちに積極的に話しかけて、コミュニケーションをとりたいと思います。 |
| 体験談 | 体験談を読む |