ぼらぷら会員個別詳細

くれあさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学1年生
紹介割コードin12473d0e5
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学1年生
都道府県 埼玉県
自己紹介 はじめまして!今年から大学1年生になりましたくれあです!今は大学で観光について学んでいます。趣味はお菓子作りとピアノを弾くことです♪出身が福島なので冬にはスノボしにいきます!ディズニー映画も好きです。アニメだったらワンピース!趣味が同じ、好きなことが同じという人はぜひぜひ気軽に声をかけてください!

海外ボランティア

参加プログラム カナダ 研修プログラム (グループページを見る)
参加日程 2015-09-14 - 2015-09-21
参加動機 私は高校2年の時に海外に興味を持ち始め、去年、アメリカに行き日本の文化についてプレゼンテーションをしてきました。2泊という短い時間でしたがカリフォルニアのロスガトスという街でホームステイをしました。帰国してから、海外に行きたいという気持ちが強まり、本当は去年の夏に海外へ行きたかったのですが受験生だったため断念し、今年参加することにしました。また、大学生になったらボランティアに参加したいと思っていたので、ボランティアができる、そしてホームステイをすることで少しでも自分の英語力、コミニュケーション力が向上するいい機会になるのではないかと思い参加を決めました。
趣味・特技・資格 私は幼稚園の頃から最近までピアノを習っていたので、ピアノを使ったりして一緒に音楽を楽しめたらいいと思います。音楽はどこの国に行っても共通なのでみんなすぐに仲良くなるはず!!!
意気込み 現地の人に喜んでもらえるように、そしてお互いに楽しい時間を共有できるように取り組みたいです。
体験談 体験談を読む