ぼらぷら会員個別詳細

ニックネーム未登録
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin124848fab
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 徳島県
自己紹介 はじめまして。徳島から来ました。大学3回生の福田有賀(フクタユカ)と申します。このツアーでは、ボランティアを通してカンボジアの人々に貢献したいということと、新しい人たちと出会いたいという思いで参加することにしました。人見知りな部分もありますが、ぜひ仲良くしてください。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-09-21 - 2015-09-27
参加動機 私の参加動機は、ある1冊の本に影響されたからです。その本には、カンボジアでのボランティア活動のことが書かれてあり、高校生のときの私には衝撃的なものでした。私もカンボジアに行って貢献したいという強い思いが、大学生になりこのツアーに参加する動機になりました。
趣味・特技・資格 特技はピアノです。大学では、ジャズピアノを部活動として続けています。カンボジアで、ジャズが広まっているかは分かりませんが子どもたちにジャズピアノを教えることは可能だと考えています。機会があれば、現地でいかせられればと思います。
意気込み 高校生のころから憧れていたカンボジアで自分が貢献できることを嬉しく思います。よろしくお願いいたします。
体験談 体験談を読む
アンコールワット ぼらぷらカンボジア スタディツアー
アンコールワットと逆光 ぼらぷらカンボジア スタディツアー
アンコールワットと夕方 ぼらぷらカンボジア スタディツアー
孤児院の子供たち ぼらぷらカンボジア スタディツアー