| 性別 | 女性 |
|---|---|
| 職業 | 大学2年生 |
| 都道府県 | 兵庫県 |
| 自己紹介 | 大学では幼児教育学科に所属しています。 |
| 参加プログラム | ベトナム スタディツアー (グループページを見る) |
|---|---|
| 参加日程 | 2015-08-28 - 2015-09-03 |
| 参加動機 |
以前からこどもの貧困について興味があり、何かしらのプログラムに参加したいと思い探していました。 今回、ベトナムのツアーでは孤児院や小学校を見学できると知りこどもとのコミュニケーションを図りより近い距離で貧困について知り考えられると思ったから。 |
| 趣味・特技・資格 | 幼児教育学科に所属しているため折り紙などを活かし関わりたいです。 |
| 体験談 | 体験談を読む |