ぼらぷら会員個別詳細

ゆきちさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin125599b8c
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 兵庫県
自己紹介 私は兵庫県出身の二十歳です。大学は関西学院大学で、社会学を専攻しています。趣味は音楽を聴くことと、映画を観ること、ショッピングすること、お笑いを見ることです。カメラサークルに所属していて、地域の小さな吹奏楽団にも所属しています!性格は楽天的なので誰とでもすぐに打ち解けやすい方だと思います!よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-09-13 - 2015-09-19
参加動機 私は今まで"ボランティアをやってみたい"という思いはずっとあったのに、実際にはしたことがありませんでした。何も取り柄のない自分が人のために何かできることがあるのか、ずっと引っかかっていて参加する一歩が踏み出せずにいたからだと思います。しかしこの春、あるホームステイプログラムでアメリカへ渡り、そこで出会った友人がこのぼらぷらに過去に参加しており、その体験談を聞くことで私でも何か人の役に立てるのではないかと思い、参加を希望しました。また、二十代のうちに日本に限らず沢山の人に関わり、交流することで新しい文化を吸収したいと思いこのぼらぷらのプログラムを希望しました。
趣味・特技・資格 音楽が好きなので、音楽を通じて沢山の人々と関われたらいいなと思います。
意気込み 現地で自分が何が出来るかまだわかりませんが、人と関わることはとても好きなので積極的に自分からどんどん話しかけて少しでも周りにいる人々を元気づけられるように頑張りたいです!
体験談 体験談を読む