ぼらぷら会員個別詳細

あいさん
海外
ボランティア
2 回目
紹介割コードin125724cba
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 社会人
都道府県 岐阜県
自己紹介 社会人2年目で、病院で働いています。趣味は読書、音楽を聴くこと、旅行です。海外へボランティアとして行くのは初めてなので緊張していますが、自分のできることを精一杯行います。子どもたちだけでなく皆さんとも交流を深め、このツアーがより充実したものになればと思います。よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カナダ 研修プログラム (グループページを見る)
参加日程 2016-10-19 - 2016-10-24
参加動機 学生時代ボランティアに携わっていたこともあり、社会人として働いて3年目になりますが、ボランティア活動は常に続けていたいという思いがありました。また、自分のスキルアップをしたいという思いもあり、福祉国家と言われるカナダで、自分がすべきことを積極的に行いながら様々なことを学びたいと思います。
趣味・特技・資格 絵を描くこと、本の読み聞かせ
体験談 -
参加プログラム カンボジア スタディツアー 5日間 (グループページを見る)
参加日程 2015-07-17 - 2015-07-21
参加動機 大学時代に親のいない子ども達に対するボランティアをしていたため、海外でもそういったボランティアをしてみたいと思っていました。また、世界で起こっていることを自分の目で見てみたいという思いもあり、短期間でこれらのことができる本ツアーに参加を決めました。
趣味・特技・資格 私は絵を描くことが好きなので、子ども達の似顔絵を描いたりして交流できたらと思います。また、子ども達が描く絵も見てみたいです。
意気込み 私の周りには海外ボランティアに行きたくても行けない人もいるので、きちんと自分の役目を果たせるよう尽力します。
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

文房具寄付
プログラム持参寄付
投稿日:2016年10月09日
現地に持って行きます!
現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2016年9月17日
絵を描くこと、本の読み聞かせ
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2016年9月17日
学生時代ボランティアに携わっていたこともあり、社会人として働いて3年目になりますが、ボランティア活動は常に続けていたいという思いがありました。また、自分のスキルアップをしたいという思いもあり、福祉国...

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/09/01
活動詳細詳細を見る
ぼらぷらカナダ 研修プログラム あいさん