ぼらぷら会員個別詳細

あさこさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学1年生
紹介割コードin12614ed71
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学1年生
都道府県 岡山県
自己紹介 大学1回生です。
教育学部に所属しています。
人が好きで、大学在学中に様々な人と関わって、いろんな価値観や考え方を学びたいと思っています。
海外も大好きで、オーストラリアに行ったことがあります。
カンボジアでのボランティア活動を楽しみにしています。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2015-09-16 - 2015-09-24
参加動機 ◯将来教育関係の仕事に就きたいと考えていて、日本の教育だけでなく、発展途上国の教育についても興味があったから。
◯様々な価値観を持った人々と関わることで、異文化理解を深めたいと考えたから。
◯ボランティアに関心があり、海外でボランティアを行うことに興味があったから。
趣味・特技・資格 英語が好きなので英語も日本語も子どもたちにわかりやすく教えたい。
意気込み 将来教育に携わる者として、カンボジアでのボランティアを通して自分の視野を広げ、たくさんのことを学んで帰ってきたいです。
体験談 体験談を読む
あさこさん
あさこさん
あさこさん
ステイ先のご飯最高でした ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア あさこさん
既製品のおもちゃがなくても楽しめます ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア あさこさん
スローライフです ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア あさこさん
折り紙の需要は予想をはるかに超えます ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア あさこさん
大きな声で発音してくれます ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア あさこさん
幼い子もがんばって勉強します ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア あさこさん
休み時間は体力勝負です ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア あさこさん
同日参加のみんなはもはや家族のような存在 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア あさこさん