| 性別 | 女性 |
|---|---|
| 職業 | 大学3年生 |
| 都道府県 | 愛知県 |
| 自己紹介 | 現在、大学でリハビリについて学んでいます。将来は障害をもつ子どもたちとそのご家族を支援していく仕事につきたいと思っています。 大学生のうちに、たくさんの経験をし、たくさん学びたいと思っています! もっとたくさんの世界をみてみたいです! |
| 参加プログラム | インド スタディツアー (グループページを見る) |
|---|---|
| 参加日程 | 2015-09-03 - 2015-09-10 |
| 参加動機 | 今年の春休みに他団体のカンボジアスタディツアーに参加し、人生観、価値観が大きく変わりました。カンボジアの歴史、現状、衛生面、貧富の差など勉強することばかりでした。孤児院での活動も最高の経験でした。もっと、自分に出来ることがあるのではと感じました。そして、もっともっと色んな世界が見たいと思いました!それで、今回は、インドスタディツアーに参加し、たくさん学びたいと思います! |
| 趣味・特技・資格 | 笑顔で楽しむこと!とにかく何事もプラスに考えて楽しむことです! |
| 意気込み | 見ること聞くこと体験すること、全てからたくさん感じ、学びたいと思っています! |
| 体験談 | 体験談を読む |