ぼらぷら会員個別詳細

わかなさん
海外
ボランティア
2 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学2年生
紹介割コードin12621ac4c
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 東京都
自己紹介 大学2年(4月で3年)生です。夏休みに一度参加させていただいたリピーターです。今回も同じ村に行くので、少しは勝手がわかっているかなと思っています。現地では子供たちと思いっきり遊びたいと思います!
よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-03-02 - 2016-03-12
参加動機 リピーターです!
夏休みに一度参加させていただいて、とても楽しく有意義に過ごせていただけたことと、現地の子供たちととても仲良くなれたことで再度参加しようと思いました。
今回は乾季ということで、雨季との違いも感じたいなと思っています。
趣味・特技・資格 前回の参加の経験をいかして、村のみんなだけでなく、一緒に参加したメンバーのサポートもできたらと思っています。頼りないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!
意気込み 久しぶりに村のみんなに会えるのが楽しみです!
これが最後の参加になるかもしれないので、みんなと思いっきり遊んで、たくさん思い出をのこしたいです!
体験談 -
参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2015-08-19 - 2015-08-27
参加動機 以前からボランティアに興味がありました。人を助けること・人の役に立つことが好きです。少しでも多くの人を笑顔にできたらと思っています。現在、家庭教師のアルバイトをしており、人に教えることもすきです。現地の方々と一緒に、いろんなことを学んでいきたいです。
趣味・特技・資格 家庭教師のアルバイトをしています。人に教えることが好きなので、現地の子たちともいろんなことを一緒に学んでいきたいです。
意気込み 少しでも多くの人を笑顔にしたいです。「いろんなことをしてみよう」をモットーに、積極的に取り組みたいです!
体験談 -