ぼらぷら会員個別詳細

なっちゃんさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin12673fffb
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 神奈川県
自己紹介 私は現在大学3年生です。
猫が大好きで、家で1匹飼っています。
休日はほぼアルバイトをしていて、趣味なども特にありません。まだ夢や自分が何をしたいのかよくわからないので、ボランティアに参加するみなさんから何か新しいことを見つけられたらなと思っています。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2015-08-17 - 2015-08-25
参加動機 大学内で何気なく手に取ったパンフレットを見て、世界には勉強したくてもできない子どもがたくさんいるという現実を知りました。大好きな家族や友達と一緒に過ごせること、自分の好きなことができるという環境。私たちが当たり前と思って生活しているものとどれほど違いがあるのか知りたいと思い、参加を決めました。
趣味・特技・資格 私は検定などの資格を持っていないので実践できるような能力はないのですが、子供たちとたくさんコミュニケーションをとりたいです!
意気込み 私は子どもが好きなので、言葉が通じなくても毎日元気いっぱい、笑顔で楽しく過ごしたいと思います!
体験談 体験談を読む
毎晩みんなでトランプとUNO ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア なっちゃんさん
みんなでバレーボールのプレゼント ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア なっちゃんさん
わたしの大事なパジャマになってます ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア なっちゃんさん
ステイ先で出会った大好きな仲間 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア なっちゃんさん