ぼらぷら会員個別詳細

たかさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin127050780
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学3年生
都道府県 神奈川県
自己紹介 初めまして佐々木喬史です。今は明治大学で建築を学んでいます。とにかく楽しいことが好きです。
スポーツも好きでバスケや野球をやっていました。
また、洋服も好きで古着屋のスタッフをしています。

16日間ですがぜひよろしくお願いします^_^

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2015-08-12 - 2015-08-27
参加動機 これから世界の経済の中心となる東南アジアの現状を知りたいと思い参加しました。また、外国の方と英語でコミュニケーションをとり、少しでも自分のスキルを伸ばすことができればと思います。時間のある大学生のうちに素晴らしい経験を積みたいです。日本に興味のある子供達に日本の魅力を伝えられるように頑張りたいです。
趣味・特技・資格 バスケや、野球など現地の子供たちに教えてあげたいと思います。
意気込み 現地の子供達とたくさん交流して、日本の魅力をしってもらえるように頑張りたいです。
体験談 体験談を読む
sunrise! ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア たかさん
一年生! ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア たかさん
バイクで! ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア たかさん