ぼらぷら会員個別詳細

ちかさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin45546d276
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 兵庫県
自己紹介 大学3回生の山田千華です!神戸生まれ神戸育ちの20歳です。サウスポーです。お箸は右です。趣味はひとり旅です!人と話すのが好きで誰とでも仲良くなれるのが私の長所だと思ってます!幸せそうに食べるねって周りの人に言われるくらい食べることが大好きです!笑うことも大好きでよく笑ってると思います!よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2015-09-09 - 2015-09-17
参加動機 私は昔から発展途上国の国に行き何か自分に出来ることはないのかと感じていました。しかし今まで生きてきた中で私が実行したことは子供の頃に着てた服を難民の子ども達に寄付したぐらいで実際に自分から行動にうつしたことがなく、ボランティアに参加したいと思っていただけで行動にうつせていませんでした。しかし、今回このボランティアの募集を見て「私がしたいのはこれだ!今しかチャンスがない!」と思い参加しようと決意しました。周りの雰囲気を明るくできるのが私の強みだと思っているので現地に行きサポートしながらみんなと仲良く過ごせたらと思います。
趣味・特技・資格 誰とでも仲良くなれる性格なので一人でも多く友達を作って最高の思い出を作りたいです。
意気込み 一人でも多くの現地の子供たちと仲良くなりたいです!一緒に参加する仲間とも仲良くなれたらなと思います!
体験談 -

寄付ボランティア

回数1回目
寄付大学/グループ寄付
申込日2016/03/25
活動詳細詳細を見る