ぼらぷら会員個別詳細

すずさん
海外
ボランティア
2 回目
紹介割コードin45552016d
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学1年生
都道府県 京都府
自己紹介 関西で下宿をしている大学一回生です。国際関係学部のような学部に所属しています。旅行が好きで、特に東南アジア方面への旅行を多くしたいと思ってます!人見知りですが、コミュニケーションを積極的に撮りたいと思ってます。よろしくお願いします!!

海外ボランティア

参加プログラム ベトナム スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2016-03-04 - 2016-03-10
参加動機 途上国でのボランティア活動、国際協力に興味があり、またこの夏にカンボジアのスタディーツアーに参加してみて、さらに色んな国に行くことで現地の様子を体感したいと思いました。自分の視野を広げる良い機会になればと思います!
趣味・特技・資格 バスケットボールを長くやっていたことがあるので、スポーツが好きです!
意気込み 多くのことを学んで体感して、自分のこれからの糧にしていきたいと思います!!
体験談 -
参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-09-14 - 2015-09-20
参加動機 ずっと前から行きたかった国がカンボジアでした。また、国際協力の方面にも興味があり、大学生になったら発展途上国に実際に行ってみたいと思っていました。これからの進路を考えていく上でも、少しでも自分にプラスになればと思っています。その上で積極的に現地の文化に触れたいと思いました。
趣味・特技・資格 バスケットボールを9年間やっていたので、体を動かすことが大好きです。いろんな場面でアクティブに活動していきたいと思います!
意気込み やってあげる精神ではなく自分にできることは最大限に努力して、少しでも誰かのちからになれればと思います。
体験談 体験談を読む