ぼらぷら会員個別詳細

ひろさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin459274bdc
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 埼玉県
自己紹介 はじめまして!現在、筑波大学生命環境学群に通っています。サイクリング部に所属してして、長期休みがある毎に国内(北海道、九州、東北など)を自転車で旅してきました。一人で海外ボランティアに参加するのは初めてなので不安もありますが、楽しんでいろんなことを吸収したいと思っています。よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-09-08 - 2015-09-14
参加動機 今年の大学の夏休みは長期休みがとれる最後の期間なので、自分にとって刺激になるような、自分を成長させられるような活動をしたいと思っていました。また、子供が好きで、発展途上国の生活を自分の目で見てみたいとも思っていたので、このボランティアに参加しようと決めました。
趣味・特技・資格 子供相手のバイトをしているので、子どもとコミュニケーションをとることが得意です。また、ピアノをやっているので、音楽を通して楽しむこともできたらと思っています。
意気込み 短期間ではありますが、自分にできることはないか常に考えながら行動したいと思います。また、何気ない生活からも多くの事を吸収したいです!
体験談 体験談を読む