ぼらぷら会員個別詳細

いまゆーさん
海外
ボランティア
2 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学1年生
紹介割コードin45954ea4c
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学1年生
都道府県 鹿児島県
自己紹介 初めまして、今村祐介です。私は鹿児島大学の1年生です。自分の好きなことはスポーツ全般と映画鑑賞です。出身は鹿児島で今まで北海道や沖縄、東京など旅行に行ったことはありますが、海外に行くのは今回が初めてです。

海外ボランティア

参加プログラム フィリピン スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2016-02-29 - 2016-03-05
参加動機 今回が2回目の海外ボランティアですが、正直最初は海外ボランティアには興味はありませんでした。前回はカンボジアのボランティアに友人の勧めで参加しました。勧められるがままに参加した海外ボランティアで、自分の考えは180度変わりました。また、新たな刺激を求めて今回のボランティアに参加することを決意しました。
趣味・特技・資格 スポーツが好きなのでスポーツしながら仲良くなれたらいいかなーと思います!
意気込み 何事も積極的に熱い気持ちで頑張りたいと思います!
体験談 -
参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2015-08-31 - 2015-09-08
参加動機 将来の自分の仕事や人生に生かせることを自分なりに真剣に考える時間と場所が欲しいと思い、今まで挑戦したことのない海外ボランティアに参加して思考の幅を広げたいと考えています。カンボジアは自分の友人からの勧めで決めました。
趣味・特技・資格 -
意気込み 自分にできることを真剣に取り組み、少しでも現地の方々のためになれるように頑張ります。
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

自分に出来ることを楽しく全力で!
海外ボランティア
投稿日:2016年2月25日
2月29日がだんだん迫ってきて、ボランティアに向けての気持ちも高まってきています!現地では同行者を含めいろんな人との会話を大切にして自分に出来る精一杯のことをしたいと思います!
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア いまゆーさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア いまゆーさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア いまゆーさん
現地の子供は可愛いです ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア いまゆーさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア いまゆーさん