| 性別 | 女性 |
|---|---|
| 職業 | 大学4年生 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 自己紹介 | 私は今大学四年生で、就活生です。今回のボランティア経験を通して、就職活動にも活かしていきたいのと、卒業論文をフィリピンについて研究しようと思っています! 趣味は映画を見ることで、国際交流が大好きです!よろしくお願いします! |
| 参加プログラム | フィリピン スタディツアー (グループページを見る) |
|---|---|
| 参加日程 | 2015-09-16 - 2015-09-21 |
| 参加動機 | 中学生の頃に若くして働く子どもたちをテレビで見ました。その時から何かできることはあるのではないかと思いました。ボランティアを通してたくさんの人たちの生き方を自分のこれからの人生に取り入れていきたいと思いこの度ボランティアに参加しようと思いました。 |
| 趣味・特技・資格 | ほんの少しですが、タガログ語を話したり、英語でコミュニケーションとっていきたいです! |
| 意気込み |
今回初めて参加しますが、笑顔で自分にできることは精一杯やらせてもらおうと思います! |
| 体験談 | 体験談を読む |