ぼらぷら会員個別詳細

ななさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin461432d03
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 埼玉県
自己紹介 埼玉県在住で、都内の大学に通っています。海外ボランティアへの参加は初めてなので分からないことだらけですが、短い期間の中で自分を成長させられるように頑張ります!
お会いした際には、ぜひお話してください!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2015-08-14 - 2015-08-20
参加動機 異文化交流を通じて、現在の狭い視野から抜け出したいと思い、今回応募に踏み切りました。
子供が好きなことと、大学1,2年と塾講師を経験し、人にものを教えるのが好きなことから、このプログラムに参加することにしました。充実した1週間にできるよう、主体的に臨みたいと思っています!
趣味・特技・資格 塾講師の経験を生かし、わかりやすく日本語や英語を教えられるように工夫したいと思っています。
意気込み 言葉の壁から意思疎通が難しいことも多々あると思いますが、その壁を取り払えるように精一杯とりくみたいです。
体験談 体験談を読む
村の様子 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア ななさん
食事の様子 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア ななさん
朝日! ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア ななさん
アンコールワット ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア ななさん
教室風景 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア ななさん