ぼらぷら会員個別詳細

かっすさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin46313490e
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 岩手県
自己紹介 私は岩手県在住、短大2年の阿部香澄(あべかすみ)といいます。
保育士を目指して幼児教育を学んでいて、これから就活が始まります。
趣味は音楽・映画鑑賞とスポーツ観戦です!
海外に行くのは今回が初めてでとても緊張していますが、皆さんと一緒に楽しみながら頑張りたいと思っています。
よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-09-13 - 2015-09-19
参加動機 高校生の頃から海外ボランティアに興味を持っていましたがなかなか機会がなく、大学に入ってからも色々と探していたところ、たまたま大学の掲示板でポスターを見つけて運命を感じました。
元々カンボジアに行ってみたいと思っていたということもあり、参加を決めました。
趣味・特技・資格 歌を歌うことが好きなので、一緒に楽しく歌を歌たえればいいなと思っています!
意気込み 自分には何ができるのだろうという思いでいっぱいですが、自分にできることを精一杯頑張りたいと思います。
体験談 体験談を読む

寄付ボランティア

回数2回目
寄付個人寄付
申込日2016/02/03
活動詳細詳細を見る
回数1回目
寄付個人寄付
申込日2016/01/24
寄付額2,110円
活動詳細詳細を見る
かっすさん
キリングフィールド ぼらぷらカンボジア スタディツアー かっすさん
地雷博物館 ぼらぷらカンボジア スタディツアー かっすさん
アンコールワット ぼらぷらカンボジア スタディツアー かっすさん
孤児院訪問 ぼらぷらカンボジア スタディツアー かっすさん
水上生活 ぼらぷらカンボジア スタディツアー かっすさん
日本語学校 ぼらぷらカンボジア スタディツアー かっすさん