ぼらぷら会員個別詳細

れいさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 社会人
紹介割コードin46408f8f6
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 社会人
都道府県 大阪府
自己紹介 大阪で働いている社会人です。カンボジアに行くのも初めてですし、また1人で参加しますので不安もあります。会社では、熱帯雨林再生ボランティアを企画する仕事していたこともあり、何回かマレーシアに行っています。たまにテニスをしたり、美術館に行ったり、でも基本はショッピングでストレス発散しています。多くの参加者が大学生なので、元気を貰って帰りたいと思います!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-08-27 - 2015-08-31
参加動機 毎日、仕事に忙殺されて過ごしています。ちょうど夏休みでまとまった休みが取れることになったので、ぼーっと過ごすのではなく、普段はできない体験をしたいと思って申し込みました。誰のため、何のために毎日忙しくしているのかわからなくなることもあります。カンボジアという、日本とは全く異なる環境下で、現地の方のためにできることを少しでも行うことで、自分の生き方、生活も見直していければと思っています。
趣味・特技・資格 正直、これといった趣味も特技もありませんが、日本語や日本の文化を教えてあげたいと思っています!
意気込み 押し付ける貢献、自己満足ではなく、本当に必要とされていることを、しっかりと考えながら活動したいと思います。
体験談 体験談を読む