| 性別 | 女性 |
|---|---|
| 職業 | 大学2年生 |
| 都道府県 | 岐阜県 |
| 自己紹介 | 大学2年生です。教育学部で特別支援教育をまなんでいます。サークルはよさこいサークルに入っていて、週に数日おどって様々なお祭りや、地元の活動にも参加して笑顔をお届けしてます!趣味は食べること、料理することです。よろしくお願いします! |
| 参加プログラム | インド スタディツアー (グループページを見る) |
|---|---|
| 参加日程 | 2016-03-17 - 2016-03-24 |
| 参加動機 | 大学生っぽい事したいって考えていて、周りの友達がフィリピンとかカンボジアなどに短期で旅行してボランティア活動みたいなのをしていたから、私も海外に行こうと思いました。もともと発展途上国など環境的に恵まれない子供たちに興味があったし世界遺産もみれるということでこのツアーに申し込みました。カレーが好きなので本場のカレーも気になります^_^ |
| 趣味・特技・資格 | 特別支援教育を、学んでいるのこともいかして、孤児院や特別支援教育をうける子供たちと同じ目線でふれあい、いつもよりも楽しい時間にしたい。 |
| 意気込み | インドがどれほど格差があるのかあまり知らないので、現地に訪れることで少しでもインドの貧しい人々の現状を肌で感じたい。そして自分たちにもできる事はなんなのか考え実行したい。 |
| 体験談 | - |
| 回数 | 1回目 |
|---|---|
| 寄付 | プログラム持参寄付 |
| 申込日 | 2016/03/05 |
| 活動詳細 | 詳細を見る |